• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2022/10/29 13:27



【シンサレート中綿キルトベスト(仮)】

今季アウターの新作

いつもお世話になっている
工場さんから、
製品が上がってきました

ここから、こちらも
いつもお世話になっている
YKKのボタンやパーツを
打ってくださる工場さんへ
お送りして

ドットボタンを打っていただいて
製品として完成します

販売は11月上旬予定となります

織りが特徴的な生地は

イエッタのオリジナル生地を
織っていただいている

牧之原の榛地織物さんと
共同開発した生地

織りは榛地さんのデザインを
そのままに

糸の色をイエッタがセレクトして
織っていただきました

レモンイエローとグレー
2色の糸で織られています

ウールが入っているのですが
チクチク感を感じないライトカラーの生地は

浜松の古橋織布さんの
綿ウールバフ

混率 綿50%、ウール50%

経糸に綿、
緯糸にオーストラリア産の高級ウール糸を使用し、
シャトル織機でゆっくりと高密度に織り上げた
バフクロス。

素材の質感をそのまま活かした
粗野な風合いが印象的です。

吸水性、保温性に優れています。

軽量でポカポカと温かいベストが
上がってきました

これからの季節に、
大活躍できるかなと思います

ざっくりとしたアウターの中に
着用することも可能です

お色の組み合わせは4パターン
ご用意がございます





 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com