• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2022/02/07 12:04


@fullcolor.color2018 


フルカラーに

ご来場いただきました

みなさま


極寒で強風の中

本当にありがとうございました!


こんなに寒すぎるイベントは

初めてだと思ったくらいに

身体がしだいにガタガタ震え出し


出店者のみなさまに

カイロをいただいたり

ダウンコートをお借りして

少しずつ寒さに慣れてきた頃

終了となりました


風が想った以上に強くて

商品たちの固定が難しかったので


お持ちしたアイテムたちを

想った形に

展示ができませんでしたが


たくさんの方々に

お立ち寄りいただき


想いやストーリーを

お話させていただく機会を

いただけて


本当にありがとうございました♡


強風対策を

次回に向けて

あれこれ考えてみたいと想います✨


そんなわけで

ブースの画像は...


強風続きでブースから離れられず

ブースそのものも

画になり辛かったので


主催のフルカラーさんの

公式Instagramの

画像を拝借いたしました


みなさま

おつかれさまでした!

そして

ありがとうございました!




次回は

2/8・9・10

東京お台場で開催されます

「ギフトショー 」




アテンドに立つ予定でしたが


県をまたぐ移動の自粛が

出ましたので


製品を出展させていただきます


ギフトショー は

静岡県繊維協会さん、

県庁の地域産業課の職員さんたちに

ご協力いただき、


県の地域ブランド

「MUSHA ムシャ」

の展示をいたします


イエッタからは

*フリルシャツ 

*フリルワンピース

*Vネックブラウス

*楊柳スカート

*men'sスクエアカットシャツ


こちらの製品たちを展示していただきます


MUSHAに絞ったカタログも

第一弾として

おつくりしたものを

置いていただきます


都内のバイヤーさんたちのご来場が中心となるギフトショー になるかなと想いますが

ぜひお立ち寄りくださいませ


また、

現在イエッタの小物たちを

お取り扱いいただいています、


@irie_cafe_kakegawa 

アイリーカフェさんで


第一弾のカタログを

ボックスの中に

置かせていただきます


カタログの中の服は

お取り寄せが可能です


ぜひお手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです


#フルカラー

#ありがとうございました!

#次回はギフトショー 

#お台場

#ビッグサイト

#MUSHA

#遠州織物

#アパレルブランド

#Hjärta

#静岡市

#鷹匠

 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com