• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/04/27 16:04


静岡新聞でも取り上げられていました。


浜松のはまぞうさんが

遠州マスクマップを作成してくださり、Hjartaもマッピングしていただいております。


現在、鷹匠の実店舗は

営業自粛させていただいておりますが、ご予約制にて、お時間を指定していただき、

直接マスクの販売もさせていただいております。


遠方の方や、外出を自粛されている方へ


オンラインショップでもご注文を承っております。


プレゼント🎁にという方へ

地方配送もさせていただいております。


簡易包装となりますが

無料にてラッピング包装もいたします。


毎日数点ずつしか入荷できませんが、枚数限定もせずに、

必要な方がいらっしゃる間は


創り続けていきますので


ぜひ色んな方々に遠州織物の布マスクをご愛用いただけましたらとても嬉しいです。


以下、静岡新聞の記事を

転載させていただきます


遠州布マスクの販売業者、

地図で一覧 

「はまぞう」がサイト開設


2020年4月27日 10:19静岡新聞


 地域情報サイトを運営する「はまぞう」(浜松市中区)がこのほど、遠州地域の手作りマスクやマスクの素材を製造・販売する事業者らを紹介するウェブサイト「遠州マスクマップ」を開設した。


 マスクを求める市民のニーズに応えるとともに、マスクの地産地消を進め繊維産業を盛り上げるのが狙い。同社の金田聡さんは「洗って何度も使えるマスクは環境にも経済にも優しい。製作する事業者の認知度を上げたい」と話す。


 サイトは、ハンドメード作家が作る肌に優しい布マスクや家庭で作る材料を販売する店舗を地図上に表示。グーグルの地図アプリと連動させてナビ機能を設けたほか、店舗のインスタグラムやフェイスブックなど会員制交流サイト(SNS)にもつながる。


 サイトへの掲載は無料で、掲載を希望する事業者を募集している。使い捨ての不織布マスクを販売する店舗は掲載しない。25日現在で26の店舗と企業を掲載している。


 サイトのURLは

https://enshumask.com/#13/34.9807/138.4262
















#Hjarta

#イエッタ

#遠州マスクマップ

#遠州木綿

#遠州ガーゼ

#はまぞうさん

#ありがとうございます

 @ atelier Hjarta アトリエ イエッタ



〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目21-8日吉さかえビル2F
E-mail:hjarta.2020@gmail.com