• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/12/15 20:14

CAEキャンバスシリーズの

bagが全て完売になり


お客さまからの

リクエストもありまして、


新しい生地を見に

舘山寺温泉の方の


ハードな生地を織られている

機屋さんへおじゃまさせていただきました


職人さんとの会話は本当に楽しいです!


こだわりを持って

信念を持って

長く取り組まれて来た


生地への想い


会話をさせていただくと


そのお姿の背景に

これまで培って来られた

姿が見えてくるようです


いくつかスワッチを頂いて来ました


新しい生地が届き次第


春に向けて

新作のbagを


ゆっくり仕立てていきます


工場の近くは

本当にのどかで、


そんな場所だからこそ


豊かな環境の中で生まれた

遠州織物の生地が


風合い豊かで

手に取る方々の心を魅了するのかなと想いました


ステキな生地に出逢えた日は

1日中

ワクワクしてしまいます⭐️ #高田織布

#遠州織物

#CAEキャンバス

#新作bag

#atelierHjarta

#アトリエイエッタ

#アパレルブランド 

#いただいたシュークリームが

#めちゃくちゃ美味しすぎて

#今だに忘れられない

#社長はどこのかわからないと...

#どこのだったのだろう?

 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com