• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/12/08 07:05


共生 Sengen Craft Market


本日2日目 最終日です


今日はお天気が良い予報なので

昨日よりもご来場者さんが増える予想✨


昨日も、くもりの寒い中、

たくさんの方々が浅間神社まで足を運んでくださっていました!


寒かったと思うのですが


たくさんの方に足を止めていただき、

そこで

たくさんの出逢いやストーリーが

生まれて

気がつけば16時、

終了時刻になっていました


本日は15時までとなります!


アトリエイエッタは、

1点モノのbagや小物たちが真ん中に並び


テント周りには

baby&kids商品が並んでおります


遠州織物の製品たちも

だいぶ認知が浸透し、


足を止め、じっくりご覧になってくださる方も多く、

とても嬉しかったです!


本日も

たくさんのご来場

お待ちしております!


今朝のメッセージ


「目標をあえて決めなくても

人にはちゃんと価値がある」


生きているだけで花丸💮


そんなことを言っていた方に

ハッとしたことがあります


本当にそうだなと


自分と同じ人はこの世に存在しない


それだけで奇跡です


何もしない日があっても良い


何かしたいときは

その何倍も

動いているだろうから


本日も

ステキな1日をお過ごしください❤︎


#共生

#センゲンクラフトマーケット

#2日目

#最終日

#本日もたくさんの出逢いを楽しみに

#ご来場お待ちしております

#atelierHjarta

#アトリエイエッタ

#アパレルブランド 




 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com