• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/11/29 20:41

レインボーフラッグ


社会にはいろいろな人がいます。その中には、

誤解や偏見の中で生活し、

誰にも言えず悩み苦しみ、

自殺を考えてしまう人もいます。


誰もが否定されることなく輝ける社会にするために、

私たちに何ができるのか考えてみませんか。 ↑

富士市はLGBTの理解を

広く発信する取り組み、

世間への理解や、

マイノリティな方々への偏見や差別を持たず、

当たり前の世の中にしていくために取組んでいることを知り、


もともと

障がいや、

マイノリティに境目を感じない

わたしが立ち上げたブランド


アトリエイエッタも、

レインボーフラッグを設置し、

様々な個性をお持ちの方々が

安心してお買い物ができる環境を提供させていただきます


富士市では、

平成30年4月から、

性的マイノリティの人たちに対する理解を進め、

当事者に対して偏見や差別を持たないことを示す手段として、

多文化・男女共同参画課などの窓口にレインボーフラッグを設置しています。


アトリエイエッタの店舗は

富士市ではなく、静岡市ですが、

富士市の取り組みに賛同し、

静岡市でも、

このレインボーフラッグを掲げ、わたしとしてできること、

ブランドとしてできることを

していこうと思います⭐️





#レインボーフラッグ

#設置店舗

#マイノリティ

#LGBT

#差別や偏見のない

#当たり前の世の中になることを

#応援し

#協力できることを

#させていただきたいと思っております

#atelierHjarta

#アトリエイエッタ


#アパレルブランド



 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com