• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/11/13 09:58


イエッタ ときどき コッチ vol.2


次回は、11月30日・12月1日


次回はゲストをお招きしての開催です。


そのゲストさんと

打ち合わせのため


ホームメイドママさんに

おじゃましてきました


ステキな店内には、

心地の良い光が射し


なんとも言えない居心地の良さでした!


店内の焼き菓子をイートインすると


お皿に乗せて

出してくださいます✨


マスターの淹れるコーヒーもまた

格別に美味しかったです☕️


次回の

イエッタ ときどき コッチ vol.2は、


ヒーリングライアー奏者の、

麻由子さんをお招きして


演奏会と、

実際にライアーに触れて

いただいて、

自由に奏でていただいたり、


身体に乗せて、ヒーリングを行う時間も、

お楽しみいただける空間にしようと思っております


麻由子さんのライアーは、

桜の木を使って

ご自身で創られたものを

使われています。


もともとドイツの楽器で、

音の振動が、直接、

身体に伝わるのが特徴です


癒しの効果抜群で、


乗せて奏でられ、涙する方もいらっしゃいます。


当日までのあいだに、


ライアーのこと、

コッチのこと、

イエッタのこと、


それぞれを

少しずつご紹介していきます❤︎


展示会当日、

皆様のお越しを

楽しみにお待ちしております!


昨日は満月でしたね🌕


夕方、まだ月が頂点に上る前の

大きな月を車から眺めて

近くに停めて撮影しました


満月はリセット🌕


心の中にあるモヤモヤ

身体に残るモヤモヤ


全てを洗い流し

今日からまた新しい自分になって


頑張っていきましょう


#イエッタときどきコッチ 

#次回は11月30日

#12月1日

#タオライアー

#奏者の麻由子さんを

#ゲストにお招きして

#開催いたします

#ヒーリングライアーとも呼ばれる

#ドイツの手創り楽器

#麻由子さんのライアーは

#桜の木を使用🌸

#弦の振動が身体に直に感じることができる

#癒しの楽器

#ヒーリング

#イエッタ

#コッチの新作もご紹介いたします

#お楽しみに❤︎




 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com