• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/06/17 09:26


昨日のみんなのわ


出店できず、楽しみにしてくださっていました方々へ、

体調万全にできず、

本当に申し訳ありませんでした💧💧


デザイナー本人も、

非常に残念でした💧


たくさんの笑顔、

たくさんのご来場者さんに囲まれて、

大盛況だったことと思います☘


atelierHjartaは、

デザイナー本人が基本は1人で運営し、

少ないスタッフさんたちに、

主に創作の面でお力をお借りして

日々経営をしております


今回、みんなのわ

主催者さんからの温かいご配慮のもと、次回への準備として

お休みを頂きましたが、


今後、万全な体制を整える良いきっかけにもなったように思いましたので、


次回、みんなのわ、フルカラー、

今年の夏休みから新しいイベントとなります、チャレンジサマー


主催者さんたちの

根源にあるコンセプトにも、

ぴったり合うのではないかと思いまして、


atelierHjartaとしての出店ではなく、


障がい者モデルファッションショーなどで、別の分野として展開し、新しく立ち上げました、


HEi.co (ヘイ)


として、今後、イベント出店をさせていただく方向でと考えております


HEi.coは、1人での活動ではないため、

わたし本人としましても

とても心強く、仲間と支えあいながら


運営できるので、

イベント出店に関しましても

余裕を持って準備や、

時に重なる同時進行のお仕事に関しましても、

分担して作業が出来るため、


野外のイベントでは、

HEi.coの顔として、


ご来場くださるみなさまと

これからもたくさん触れ合っていけたらと思っております☘


本日より、atelierHjartaは

デザイナーの体調を少しずつ整えながら、


また、大好きな創作に没頭する日々を過ごしていきます❤︎


これから控えています、

数々のイベントにも、

元気な姿でみなさんにお逢いできますよう、

体調を整えて参りますので、


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます❤︎


次回は、6/21金曜、

県庁にて、ふじのくにシャツの販売会に参加させていただきます


MUSHAのほかに、

遠州織物を使用しましたアイテムを全てお持ちして、販売スペースをご用意していただきましての販売会となります


県庁に足を運ぶ機会がなかなか無いかと思いますので、

この機会にぜひ、

県庁の中を覗きにいらしてくださいませ❤︎


#atelierHjarta

#アトリエイエッタ

#本日は射手座の満月🌕

#仕切り直し

#軌道修正

#やりたいことと

#やれることを見直し

#新たなスタートを切る日

#射手座木星期





 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com