• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/06/02 08:57


先日大盛況のもと

終えることができました


お寺でファッションショー


障がい者モデル×atelier Hjartaファッションショー


焼津の上行寺さんで行われました

こちらのショーが、焼津港報に掲載されました❤︎ 観覧してくださった方には

特に伝わっていただけたのではないかなと思いますが、


モデルの皆さんが

本当に楽しそうに


それが決して


プロではなくても


夢がモデルさんになること


ではなくても、


それぞれ夢を持つ


彼らの生き生きとした姿が


観てくださるみなさんに伝わったからこその


大盛況の結果だったのではないかなと思っています


わたしは

モデルさんたちに、

お衣装を提供させていただきましたが、


わたしの要望をお伝えすることも無く


ただただ、自由に

なによりも自分らしく


それだけでOK⭐️ カッコつけても良し

ニコニコ笑ってても良し

大きな声を出しても良し


それぞれの個性を出してほしくて


自分の想いや夢を自由に表現してほしくて


ファッションショーという形式で

みなさんに発信しています☘


次回は9月を予定しております⭐️ 詳細は決まり次第

お知らせいたしますので

楽しみにお待ちいただけましたら幸いです❤︎ モデルさんたちの元気いっぱいな姿を観たら

元気にならない人はいないくらいの

大きな大きなパワーを秘めた方々ばかりです✨


わたし自身も

みなさんから

たくさん元気をもらえました❣️ 本日伊勢丹ポップアップ5日目☘


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


ヘアメイク@omekashi2019.3

モデル@lb.modelschool

グッズ協力@tsukiomo

衣装提供@atelierHjarta


#お寺でファッションショー

#焼津上行寺

#HEi.co企画運営

#omekashi

#さゆり先生

#朝早くからヘアメイクのご協力を

#ありがとうございました!

#モデルさんにぴったりなイメージの

#ヘアアクセも素敵すぎました💗

#atelierHjarta

#アトリエイエッタ

#衣装提供

#障がい者モデルファッションショー

#焼津港報掲載記事

#ありがとうございます

#次回は9月を予定しています

#内容も大きく変わる予定です

#お楽しみに☘

 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com