• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/02/19 18:03







17日に開催されました

みらーと主催、

第一回目の

障がい者モデルファッションショーでのステキな画像が届きました❣️



当日は、本当にたくさんの

温かい笑顔で会場が溢れ出していました💗



堂々と歩く姿、夢を持ち、輝いている、若いモデルさんたち。


彼らと、わたしも、共に夢に向かって進んで行きたいと思います☘



ご来場くださったみなさま。

本当にありがとうございました!!




次回は24日。

同じ場所、同じ時間で行います。


2/24 静岡丸井 スターバックス横の特設ステージ。

●13:00〜/●15:00〜


天使のようなモデルさんたちに

ぜひ逢いに来てください✨✨ 





撮影:【photo  えがおのフォトグラフ木村八澄写真事務所】


きむらやすみさん!ステキな笑顔を最高のショットに収めてくださり、ありがとうございました!


ヘアメイクを担当してくださったのは

静岡デザイン専門学校のブライダル科1年生の生徒さんたち💗





優しくモデルさんたちに接してくださって、

終始和やかに、モデルさんたちも笑顔が絶えない雰囲気でのヘアメイクを体験させてもらえた事で、さらにさらに彼らに楽しかった思い出が増えたことと思います❣️


本当にありがとうございました!


#障がい者モデルファッションショー

#静岡丸井

#ヘアメイクは静岡デザイン専門学校のブライダル科の生徒さんたちのボランティアさんにお願いしました!

#みんなをステキにしてくださってありがとうございました❤︎

#撮影はきむらやすみさん

#最高のショットをありがとうございます!

#自然な笑顔が溢れるショーになりました!

#たくさんの方々の協力のもと

#大盛況に終わりました!

#次回は24日

#2ステージでお届けします

#衣装はatelierHjartaが提供させていただきました

#モデルさんたちが羽織っているシャツは

#遠州織物

#東京ガールズコレクション

#tgcしずおか2019で使用された

#衣装も登場しました❣️

 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com