• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/02/18 15:29


みらーと主催。

障がい者モデルファッションショー。


第一回目が無事に昨日、

大盛況の中、終えることができました☘


昨日は2回開催しましたが、

どちらの回にも、

たくさんの方々が観覧してくださり、


温かいお声や笑顔をたくさん観ることができたことが

本当に最高のご褒美になりました❣️ モデルさんたちも

とっても楽しかった〜〜⭐️⭐️⭐️ の声がみんなから聞こえて

みんなの楽しそうな笑顔や

モデルとして

元気いっぱい、自分らしい姿を、

たくさんの方に観ていただけたことが

大きな彼らの自信に繋がったことと思います。


わたし自身も

可愛らしいモデルさんたちに

atelierHjartaの衣装を身に纏ってもらい、元気にウォーキングする姿を魅せてもらえた事が

本当に大きな一歩となりました💪


ボランティアをしてくださった

静デのブライダル科の生徒さんたち💗

優しい方ばかりで

モデルさんたちも

楽しく安心して

ヘアメイクをしてもらう姿が

本当に微笑ましく、

撮影してくださった撮影班の方々も、

色々とご協力いただき、

本当に、いろんな方のお力をたくさんお借りして、

素晴らしいショーに仕上がりました☘


本当に、ありがとうございます!!! ここ2週間ほど...

体調を大きく崩し、お仕事をお休みして通院しております。


仲間のありがたさ、支えてくれる存在。

ずっと一人で駆け抜けてきた感覚から、

人の力を借りるありがたみを


ひしひしと感じております☘


次回は24日💗


また同じく静岡丸井のスターバックス横の特設ステージにて ●13:00〜/●15:00〜

の2ステージで、ファッションショーを開催いたします!


昨日観ることができなかった方、

ぜひ可愛らしいモデルさんたち、

元気いっぱいの若い夢を持つモデルさんたちを観に来てください✨


#障がい者モデルファッションショー

#静岡丸井

#第一回目が大盛況で終了しました

#ボランティアを受けてくださった

#静デのブライダル科の生徒さんたち💗

#そして、ブライダル科の先生👩‍🏫

#広報さん

#撮影班のみなさま✨

#本当にありがとうございました!

#次回は2月24日

#ステキなアレンジメントのお花

#お茶とお菓子🍪

#わたしの大好きな方々にもらいました🌺

#観に来てくれてありがとう💗

#嬉しかったです❣️❣️

#頑張って体調治します💪

#来週も思いっきり楽しめるように

#セルフメンテナンス


 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com