• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/12/24 19:51

ちょっと早いけど...

どこかでストップしてあげないと


本当にノンストップになりそうな

20年来の相棒、

JUKIのSPURさん🍀


クリスマスイブに

わたしからの日頃の御礼を込めて❤︎

1泊お預かりしてもらい、

分解掃除に⭐️



この20年間、

本当にノンストップで

わたしの右腕となって

頑張ってくれています💪


ミシン屋さんも

こんなに毎日踏んでいるのに、

まだまだ現役で居られるなんて

奇跡に近いと言われています⭐️ いつもしていることといえば


朝の挨拶は欠かしません☀️


いつもありがとうございます😊

今日もよろしくお願いします❤︎


そのご挨拶から

創作を始めています。


分解掃除は

数年に一度。


買い換える想いは無く、

出来ればわたしが現役の間は

この子と楽しく仕事していきたい💪


そう思っています。


今日はわたしからの

クリスマスプレゼント🎁🎄

年明けから始まる

大きなお仕事の前に、

ゆっくりお休みしてもらおうと思います❤︎


夜は子どもたちと

ハンバーグを作って

シャンメリーとブドウジュースを飲んで、

イブを過ごします🎄🎄 このブドウジュース🍇

普段はコニャックを作る

お酒屋さんが作ったブドウジュースで、本当にこだわって作られた美味しいジュースなんだよ〜〜と

、お店の方に勧めてもらい、

わが家へ⭐️


夜が楽しみです❤︎

みなさんも

ステキなイブをお過ごしください

🤶🎄🎄🎄🎅


#わたしの相棒

#JUKI

#SPUR

#わたしからのクリスマスプレゼント🎄🎁

#分解掃除

#やっと出せました❤︎

#年明けからの大仕事に向けて

#今から充電🔋

#20年来の相棒のミシン

#わたしの右腕💪

#専門学校入学祝いに

#父に買ってもらった大切なミシン

#今も現役で頑張ってくれています💪

#atelierHjartaのシャツワンピースは

#この子で仕立てています

#今日はミシンもわたしも

#クリスマスイブをゆっくり過ごします🎄🎄🎄

#atelierHjarta 


#アトリエイエッタ





 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com