• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/11/24 11:54

昨日は掛川でのイベント


みんなのわ


無事に終了いたしました✨


地元近隣の新聞広告にも

カラー掲載される大きなイベントで、

ご来場者さんの数にも

本当にびっくりしました❤︎ もっとびっくりしたのは


出店される方々の

心優しいこと☘


困っていたら

さっと近くに来てくださり、

タープを組み立ててくださったり、

わたしは小さなアシスタントと2人での出店で、

朝早かったアシスタントは、

掛川に到着とともに爆睡🤣


準備もバタバタでしたが、

たくさんの方々に助けて頂いて、

たくさんの優しさも頂いて


無事に楽しく終えることができました✨


出店側の方々との

新しいご縁もたくさんでき、


また、開始から終了まで、

本当にたくさんの方に

atelierHjartaのブースにお立ち寄りいただき、

商品の説明や、想いを聞いてくださり、

お祝いにとお買い上げくださる方、

ご自身へお買い求めくださる方、


わが子へ、お孫さんへ

お買い求めくださる方、


たくさんの方々に、またご愛用いただける事が、

本当に嬉しいなと思える1日でした❤︎ 野外は1年半ぶりでしたが、

忘れ物もたくさんしちゃいましたが💦💦 本当に楽しかったです❣️ 遠州の方々の温かさを実感しました☘


主催者さんたちの

想いが、本当に素敵なイベント。


出店される方も

ご来場くださる方も

不思議と同じオーラで一体となる。

想いって、やはり通じるものなんだなと

改めて実感させてもらえる

イベントに

呼んでいただけて、

本当に嬉しかったです❤︎ ありがとうございました✨


来月、12/16、

同じ場所で、同じ主催者さんの

別のイベント、


フルカラーに出店させていただきます❣️ クリスマスプレゼントがテーマ。


クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムを創り足して

当日販売したいと思っています🎄


たくさんのご来場を

楽しみにお待ちしております❣️ #みんなのわ

#とっても楽しかった❤︎

#次回はフルカラー

#こちらも初出店させていただきます❤︎

#今から楽しみ✨

#昨日はみなさんおつかれさまでした✨

#クリスマスプレゼント🎁 

#atelierHjarta

#アトリエイエッタ

#アパレルブランド


 Hjärta イエッタ
【お取り扱い店】

「Tack」
静岡県静岡市葵区駒形通2-2-4

「irie cafe」
静岡県掛川市成滝600-1
マイホームセンター掛川展示場内

「Green Box」
静岡県浜松市東区半田山4-4-12

静岡伊勢丹5F「SEIWA」
*men's「武襯衣」*
静岡県静岡市葵区呉服町1丁目7 5F

E-mail:33.hjarta@gmail.com